先日、お花見してきました~桜


まだまだ寒かったけど、楽しかったょ~♪


日本酒大好きな方ばっかりが集まって日本酒花見お酒

舞い散るサクラ・・・

キレイだったょ(///∇//)

後半はほとんど見てないケド(笑)


でも、サクラの木の下でみんなとワイワイってのはいぃもんだねアップ


久々にいろんな日本酒飲めたキラキラ

やっぱ日本酒って美味しいねぇ( ̄▽+ ̄*)


ってか、そうだよ!!

飲んだ日本酒、紹介しようと思ってて、全然出来てなかった( ̄_ ̄ i)


って、事で、今回のお花見を機会に、

今まで飲んだ日本酒、一気にどど~んと紹介してっちぃますラブラブ


まだまだ種類は飲んでないし、

初心者だし・・・

あかりの勝手な感想なので・・・大目にみてくださぃね(;´▽`A``


そしていっぱい情報プリーズ!!


なんせ日本酒は奥が深くって・・・

釣りと同じで、楽しいケド計り知れない・・・


色々もっともっと勉強して、

楽しんで行きたいと思いますキラキラ


そういえは今日も近所にサクラ咲いてたなぁ・・・

お花見、今年はもう一回ぐらいやりたぃ!!


ってか、満開のサクラの下で釣りしたい!!

東山湖なんてベスト!?

きっと最高に気持ちいいだろうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*


釣りと魚とお酒ってもう、あかりにとって三大珍味なのだラブラブ

どれもこれもやめらんないっо(ж>▽<)y ☆


お酒飲むたんびに釣りに行きたくなるあかりでした(笑)

最近いけてないので発狂しそうなあかりでした(泣)