この前、フィッシングショーに行ったときに、

ボートショーなるものがある事を知ってしまったあかり。


最近、ボートにお世話になることが多いからすかさずバイト!!(笑)

これは行ってみるっきゃないっしょо(ж>▽<)y ☆


って事で、行ってきました!


入ってすぐ、
すごい豪華な船が並んでて、

一体どこから見て行けばいいのやら(;´▽`A``


うろうろしてたら・・・


楽しげな物発見!!

右端に移ってるSUMO TUBE

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

相撲チューブ・・・?なのかな??

なんかボールみたいなのに頭とか手とか突っ込んでボートに引いてもらうみたぃ。
やってみたいカモ~!!

おっ!!

ジェットスキーか??
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

と、思いきや、バイクでした(笑)

なぜにバイク??


ボートショーって言うからには、

釣りがツキモノ。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
シマノさん、ありましたょ♪

それも、今年の春からガツンと挑戦したいタイラバロッド!!

そして電動リール

これがあればメダイ釣れたかな(笑)


カヌーゲームも体験♪

これ、めっちゃ楽しかった!!

2回やっちゃったょ(笑)
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

200メートルを何秒で漕げるか。

あかりは・・・2分24秒もかかってしまいました(泣)

消費カロリーも出るスグレモノ。

ダイエットになるな(ノ´▽`)ノ


さらに、ダンボールで船を作るコーナーも。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

高校生の頃、ダンボールでクリスマスツリーを作った事のあるあかりは、

迷わず参加、久々のダンボール切り、楽しかったぁラブラブ


ダンボール船の中骨にサインをさせてもらっちゃったо(ж>▽<)y ☆
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

中骨だから組み立てたら見えないケド、

記念を残して来れましたドキドキ


こんなん発見!!

「うみなか みるぞう 君」
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

水深30メートルまで見れるそう。

ほしいなぁ・・・(笑)

魚が食いつく瞬間とか、

追ってくる瞬間とか、見れちゃうんだろうなぁ・・・


船の模型も発見!!

全部ハンドメイド!!

これ、作るのに半年ぐらいかかるそう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

すんげぇ精密なんだょ!!

んでメッチャキレイなのキラキラ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

パイレーツカリビアン!!

海賊~!!(≧▽≦)!!

って、騒いでたら、昔の軍艦・・・だそうです(笑)


で、肝心の船は・・・?


だ、だってさ、豪華すぎて、しり込みしちゃって・・・

「入ってもいいですか??」

が、言えなかったんだもん(;´▽`A``


でも、1回入っちゃえばこっちのもんさ音譜


すでにベッドルーム(?)でくつろいでます。

ひ、ひろい!!

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
すごくない??これが船の中ですょ!?

うちのベッドより豪華ですょ( ̄Д ̄;;


キッチンも豪華キラキラ

コンロも水道も、冷蔵庫も付いてる!

もち、冷暖房完備!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
住めます!!

ってか、住みたい!!

こんな船を操縦出来たら幸せだろうなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちょっと想像して悦ってしまった(笑)


クルーザードキドキ

セレブリティ~王冠1
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

操縦してる風。

サマに・・・・なってません(泣)


ミヨシでジギング~♪
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

釣り船タイプの船はミヨシに立てる!!

こりゃぁ快適だわ(^ε^)♪


ヒラメ釣りなんかはトモでも出来る。

ってか、どこでも出来るょね、こんな船あったら。

八丈島にも自分でいけるんじゃ・・・??


豪華船室で読書なんてのも「オツ」だょね♪

ワインなんて飲みながらワイン

大好きなチーズで乾杯・・・(⌒¬⌒*)

ステキ・・・
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

でもやっぱりサマになってない(笑)

でもさぁ船の中な気がしなぃんですょ。

快適極まりないッス音譜


帰るときにはなんだかセレブな気分になって、

調子に乗ってセレブポーズ(笑)

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

マイ船ほしくなった・・・・

オーナーってやつになりたくなった!!!


ケド、その考えはShift+Delしました(;´▽`A``

だって、金額ゼロの数が見たことないもん!!


目の保養・・・?

目の毒・・・?(笑)


いやいや、いい勉強をさせてもらいました音譜

何よりいい気分にさせてもらっちゃったビックリマーク


あかりはやっぱ釣り船に目が惹かれたケド、

クルーザーもステキだったなぁキラキラ


カヌーもいっぱいあったし、

バスボートもあった。

ボートグッズ、トローリンググッズもいっぱいあった。

おもしろ釣りグッズもあったょ!!

LED付きのリールとか目


ワインの試飲と販売もしてたの!

なんか、店舗販売はしていないらしいこれまたセレブ王冠1

そんなワインを、マイボートのデッキで・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


デリートしたはずの無茶な欲望がまたふつふつと・・・


いかんいかん・・・あせる


次の釣行予定でもたててよっと(^▽^;)


ボートショー、楽しかった!!

また開催されたら行ってみよ♪


ボートショー、行かれた方、いますか??