むはっ( ´艸`)


大阪っていったら・・・


やっぱコレ!!

たこ焼き~ラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

もちビールセットビール

最高の組み合わせだぁね^^


幸せの時:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


道頓堀で発見したでっかいカニ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
って、後から見て思ったんだけど、

カニ道楽だった!!

字が切れてる・・・(;´▽`A``


コレ大阪っぽいよね~ヾ(@^▽^@)ノ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ド派手な看板達がいっぱい!!

ワクワクしてくるラブラブ


電車移動して見にいちゃった!!

ウワサの通天閣!

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

初めて実際に見た!!

通天閣にはたこ焼きじゃなくって、

串焼き屋さんがたくさんあったの。

ちょっと違う駅に行ったら、名物も違うのかね??


それもあかりの好きな雰囲気のお店ばっかり(ノ´▽`)ノ

カウンターだけの、アットホームなお店がズラリキラキラ


串揚げとビールなんて最高!!

と、思いながら、今回はおあずけ(・ε・)


次に、とっておこう!!


だって、お好み焼き、食べたかったんだもんアップ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

このお好み焼き、タコお好みです♪

あかりってばタコ好きなんだなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかし一人お好みは、ちょっと寂しかったカモ( ̄_ ̄ i)

でも大阪は焼いてくれるから、

自分で焼くよりは・・・まぁ、ね(笑)


そして大好きな粉物を堪能して、

帰りの新幹線へ新幹線


最後、食べたかったくくるのたこ焼きを買い込んじゃったラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

大阪駅で売っててよかったぁ☆

とろっとした、あかり好みのたこ焼き( ̄▽+ ̄*)


美味しいねぇアップ

でも、東京には無いみたい??

東京にも出来ないかなぁ音譜

ポテトパイのお店は系列店であるんだよね。

さらに、帰ってきて、

大阪駅で買ってきたお土産を堪能(*´Д`)=з

前回の時に食べたかったんだけど、買い忘れたのょ。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

吉野さんの柿の葉寿司

ビールと共にいただきます!!


ん、うまい!!

結構なボリュームでラブラブ


楽しい釣りのお仕事に、大好きなごはんナイフとフォーク

大好きなビールビール

日本酒も合うんじゃない!?

次は美味しい日本酒でいただきたいと思いましたо(ж>▽<)y ☆


って、食べすぎ??(笑)