あかりは明日、

ビッグトラウト狙いに行ってきます!!


明日は極寒いらしいけど、防寒対策ばっちりラブラブ

雪が降りそうって本当??


それに備えて貼るホッカイロ、

ちゃんと用意しましたよ~♪


背中の首の下に貼ると、全然寒さが和らぐの( ´艸`)

釣りを楽しむには重要だょねビックリマーク


そんでもって・・・


狙うは自己記録オーバーの70センチ以上о(ж>▽<)y ☆


目標はでっかくね音譜


細いラインにやわらかいしなるロッドで、

ビックトラウトをキャッチするまでのあのやり取り・・・


バレないようにドキドキしながら魚体を引き寄せるスリリングさ!!


たまらんたまらんデスょ( ̄▽+ ̄*)


明日はそれを体感できるように、

イメトレに励んでおります!!


どうか魚運に恵まれますようにラブラブ