そして次の日・・・!?


な、なんと朝から37.7度の熱が・・・

どうして??


なんでそれがこのフィッシングショーの時期なの??

ショック・・・ダウン


とりあえずユンケル飲んで、ビタミンたっぷりの果物食べて、

出れる準備だけはしてたんだけど・・・


なんと!!

すぐ熱も引き、元気になったので、早速会場へ音譜

って事で、3日目も行っちゃいましたラブラブ


心配してくれた方、本当にありがとうございます!

熱が出たのも一瞬!すぐに直っちゃったあせる

風邪ではなかった模様?

なんだったんだろう・・・?

知恵熱?(笑)


最終日は、もう趣味に走りましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


まず目に止まったのはキレイなへらウキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

へら釣り、あかり好きだなぁ・・・音譜

また、ポカポカな日差しの中、

のんびりへら釣りしたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ビールでも飲みながら( ´艸`)


そして、逢えなかったこの方に逢う事が出来ましたキラキラ

望月さん

あかりのフライの師匠であります!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

教え方うまいんですよ、本当に。

頑張って練習します!!

サボらずに(笑)


カラフルタコベイト達ラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

あかり、カラフル好きかも(≡^∇^≡)

目が止まるのはカラフルコーナードキドキ

これ、いいね!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

印付きのメジャーキラキラ

今日の目標とかある!!

自己記録のメモリまで♪


「匂ってみてくださ~い」

え!?って振り返ったら・・・

ガルプ!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
箸で持ち上げて匂ってみたら・・・

確かに・・・(笑)

これがパワーなんですね~!!

あかりが目を引かれた和竿!!

キレイ・・・キラキラ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

すごい!!

これはさ、職人業ですわ・・・

きっと全部違うんだろうね。素材が天然だもんね・・・

こん素敵な竿、いつか使ってみたいデス。


この方、職人さん。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
経済産業大臣指定の伝統工芸士

藤原一次さん。


毛鉤を作る達人
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba  
この黒髪って名前が付いている毛鉤、
小さい針に細い髪の毛を巻き付けてきれいな毛鉤を作るの!!

すごいよね~・・・ただただ関心・・・


なんと、その黒髪の毛鉤、

あかりの髪の毛で作ってもらいましたо(ж>▽<)y ☆
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

あかりの髪の毛で作られた毛鉤!!

世界に一つだけです!

作ってるところを見させてもらったけど、神業!

何やってるか、わかんなかった(汗)


チーズが配合されている「さし」
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
今度のワカサギ釣り、このさし使ってみたい!!

さしにチーズを配合、どうやってるんだろう・・・??

企業秘密かな??


イソメちゃん達ラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

餌つりの力強き見方。

左端のぶっとい白い子・・・いったい何??

聞けなかったの・・・知ってる方、いますか??


東京湾はあかりのホームグラウンド。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

「海に生きる」いいね!

だから「海を守る」うん。

守れるように、考えないといけない。

これは、おいそれと軽く書くことは、出来ない問題です。。。


3連敗しているタチウオDASH!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

こやつを使って・・・

リベンジしたい!!

ってにらんで見てしまった(笑)


目を惹かれたのはこの和竿とグッズ。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
キレイだよね・・・

洗練されてる。

3日目に目に止まったのは、職人さんが手作りしている和竿。

なんてきれいなんだろうと思ったの。

すごいよね・・・

じっと見入ってしまうもの。。。目


そうこうしてるうちに、3日目も終わってしまいました(´_`。)

まだ見れていないブースが沢山あったの!!

でも、それがまた次の楽しみでもあるんだよね音譜


大阪と横浜、どっちも行って本当に良かった!!

関西と関東の釣り方の違いにびっくりしちゃった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


去年とは見方が全然変わりました。

行きたいブースもちゃんとあったし音譜


ただただフラフラしてるだけの去年とは違って、

あ、これでこんなのが釣れるんだよね!

へぇ!?こんな風に使うんだ∑(-x-;)


あ!!コレ欲しい!!

た、高い・・・( ̄Д ̄;;


とかね。

エギってアオリイカを狙うものだと思っていたら、

他のイカを狙う小さなエギもある事も知った!


ばかでっかいリールも発見!!

あかりの顔2個分ぐらいありそうなの。

300キロのマグロを20分ぐらいであげられるんだって!!

ふえ~( ̄□ ̄;)!!

アングラーズバンド、新色でた??

オレンジを買って来ましたドキドキ

レジャーシートももらっちゃった( ´艸`)


そして会場で出会えたあかりの事を応援してくれてる皆様。

本当にありがとうございましたラブラブ

お会いできて本当に良かった~!!(≧▽≦)!!

お話が出来てよかったデスアップ


一緒に撮った写真、宝物です宝石白


残念ながらお会いできなかった方も、

次の機会に・・・ヾ(@^▽^@)ノ

逢いたかったと思っていただけたのが、本当に嬉しかったデスラブラブ


終わったばっかりなのにまた来年が楽しみになった。

1年後、きっとまたいろんな新しいアイテムに出会えるんだろうな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さぁ、楽しかったイベントも終わって、

勉強した事を生かして・・・


釣り、楽しんでいこう♪