フィッシングショーOSAKA2009も無事終わって、

さぁ、何しよう??


もち、せっかく大阪まで来たんだし、観光観光♪

大阪唯一のお知り合い小川健太郎さんにご紹介いただき、


大好きなたこ焼き買を買いにいざ大阪市内へ。

有名なんだって、会津屋さん。

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
ダシがすごく効いていて、ソースはいりません。

ネギをいっぱい乗せてもらっていただきます。

一口サイズのカワイイたこ焼き。

美味しかったぁラブラブ


お腹も満たされたところで、


「釣りがしたいんですけどっ!!!」

「もうちょっとで爆釣タイム!!!」


ってことで大阪湾に連れてってもらいましたぁヾ(@^▽^@)ノ

だって、大阪で釣り、したかったんだもん♪
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

でもでも残念ながら釣れませんでした・・・ダウン

風もすごかったしなぁ(´_`。)


じゃぁお店に入ってたこ焼きが食べたい!!

お好み焼きも食べたい!!

って、さっきお持ち帰りのたこ焼き食ったやん・・・Σ\( ̄ー ̄;)


って事で、うめぇ屋ってお店に連れてってもらいましたラブラブ

明石焼き・たこ焼き・ブタ玉をオーダー音譜
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
本場の味!?

キャベツの切り方なの??ダシなの??

甘いんだよ!!野菜の甘み??

明石焼き、ちゃんとしたの食べるの初めてラブラブ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
美味しかった~( ´艸`)

ダシにひたしたたこ焼きもステキです♪

ソースにマヨ派のあかりも明石焼き、はまった!!


お腹一杯で幸せ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たこ焼き、お好み焼き大好きだドキドキ


ビールに大好きごはんを堪能して、ホテルへ。

急遽取ったホテルだったけど、安くてちゃんとしてたから一安心。


さすがに睡眠不足だっから、ちゃんと寝れました(*´Д`)=з


だって、次の日が大阪最後の日。

堪能したいじゃんね~音譜