さぁ、2日目のフィッシングショーOSAKA2009デス!!


前の日にある程度どこに何があるか把握してたので、

挙動不審の怪しい人物にはならずに済んだカモ??

まずは会場を最初一回り。


そしたらこんなの発見!!

釣り具にもニセ者があるらしぃ。。。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

本物とニセ物の、区別がつかない。

まったく全然違うのもあるけど、

こうやって比べなきゃわかんないもんね。

怖いなぁ・・・ドクロ

ニセ物、あかりも持ってるのかな??



DEVIL8さんのブースにて。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

ふら~っと見に言ったら、

声かけてもらいました^^

あかりの事、知っててくれた事に感激キラキラ


そして前日行かなかった会場へ。

マグロの解体とか、体験釣りが出来て、

実は大阪は物販もしてるんだょヾ(@^▽^@)ノ


しかし、見たかった解体ショーは終わってました(T_T)
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

マグロ、買って帰りたかったけど、

すぐお家に帰れないので断念。


ワクワクで見つけた体験釣りコーナーは・・・

すでにチケット完売・・・・。(´д`lll)
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

超人気ですね~!


じゃぁせめて金魚すくいだ!!って行ってみたら・・・

高校生以下参加可能の文字が。。。

がぁ~ん(ノДT)

そ、そりゃそうだょね。。。


魚拓コーナーにこんなキレイな魚拓が・・・

すごいなぁ・・・最近の魚拓は単色じゃないんだねぇΣ(・ω・ノ)ノ!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

あかりもデジ拓でこんな風にやりたいなぁドキドキ


ルアーがいっぱい並ぶとさ、

なんてキレイでかわいらしいんだろラブラブ

百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

キャップもキュートデス^^


カラフルジグジグ音譜
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

こんな重いジグ、

ちゃんと使いこなせるようになりたいなぁ( ̄∀ ̄)


カラフルルアーキラキラ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

あかりの好きな紫が多かったから、目を惹かれましたドキドキ

アイマさんのブースにて。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

シーバスのトークショー

重宝するお話がいっぱい聞けました♪

そしてなにやらすごい人だかり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

なんぞや??と、思ったら・・・

Tsunekichiさんのブースでした。

すごい人が居すぎて、ほとんど見えませんでした。

残念。。。(。>0<。)


休憩しようと休憩コーナーに行ったら、

ソフトクリーム発見ソフトクリーム

ソフトクリームGETで嬉しくなってたら、ビールも発見ビール

おぅ、売ってるんだ~(=◇=;)

でも、今日はお勉強に来てるから我慢我慢((>д<))

終わったら飲みに行こう♪


さぁ、次は何を見ようカナ音譜

・・・ってあれ?もう終わりの時間!?


え?えぇ~?もう終わりなの??

あっという間。。。

そして今日がラスト。

もう明日は無いんだねダウン


ちょっと寂しくなりながら、

会場を後にします。


いや~、1日目も2日目も勉強になった!!

知らない事だらけなんだもん。

竿の使い方とか、選び方とか、

ルアーの動かし方とか、爆釣ワームとか・・・

ラインメーカーさんでは、PEラインとショックリーダーの

太さのバランスとかも教えてもらって助かったし、

へらのウキ作る体験コーナーも体験できた

関西と関東の釣りの違いも知る事が出来たの!!


充実した2日間を過ごす事が出来ましたドキドキ


また来年、絶対大阪に来る事を誓いました!!


そしてそして、会場であかりを見かけた!!

とコメントをくれた方、

いつも見てますって声をかけてくれた方。

本当に嬉しかったです。

ありがとうございましたドキドキ

もっともっと頑張らなきゃなって、改めて思いました。

あかりの力の源デスラブラブ


ありがとう、フィッシングショーOSAKA2009!!

また来年会おう!!