皆様、こんにちわヾ(@^▽^@)ノ


昨日の朝、東京に帰ってきて、だいぶ睡眠を取ったにもかかわらず、

激ねむのわたし(´_`。)


遅ればせながら例のレポートを書いていっちゃおうと思います音譜

長くなるけど、どうぞお付き合いくださぃ。。。


*:..。o○☆゚・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆:,。*:..。o○☆゚・:,。★


金曜の深夜、バスに乗り込んだあかりが目指すは、

キラキラ初めての大阪、初めての大阪でのフィッシングショーキラキラ


覚えてる限りでは初めて乗る深夜バスに、

大阪のショーの多大なる期待を一緒に乗せて、


いざ出発!!


さぁ、寝とこう!!最近あかりはどこでも寝れるんだから♪

なぁんて思ってたんだけど・・・


眠れない・・・・(=◇=;)

船ではどんなトコロでも寝るのに・・・


結局ちょっとだけうとうとしながら、

ながぁい9時間のバス旅が終わり、

いざ大阪の町に足を下ろしたんだけど、まだあたりは真っ暗星空


どこで時間をつぶせばいのか解らず、

とりあえずインテックス大阪にむけて電車に乗り込みます。


んで会場近く。

さぁ、朝ごはんでも音譜


って、お店が無い・・・・・・( ̄□ ̄;)

時間つぶすところが無い・・・・

あかり、大丈夫なのだろうか・・・と、一人不安になりつつ、


そのまま開場までふらふらとぼとぼ。。。


そしてやっと開幕の時間!!

待ちに待った【フィッシングショーOSAKA2009】

年に1回の釣り人のお祭り(ノ´▽`)ノ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
始まったよね~♪


と、入ったら・・・

開場内がキラキラしてるキラキラ


あっけにとられてよくわからず、

どうしたものか・・・と思っていたら、開場すぐに「あかりさんですよね?」

って声をかけてくれた方もいらっしゃったの!!

このブログをいつも見てくれてる方。

すごく嬉しかった~ドキドキ


感激しながら、またフラフラ・・・


マルキューさんのブースに行ったら、
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
また声をかけられて・・・

振り返ったらなんとグゥーバーの荻野さん。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

わお、こんなトコロで会った音譜

よし、困った事があったらここに来よう!!

と思いつつ・・・


そして、今回の目的の一つ、

この方に会ってお礼を言わなきゃ!!


遊遊さかな大図鑑

釣魚識別図鑑 ここで見分けよう

の、小西英人さん
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

約1年ぶりの再会です。

百目やってる間中、ずいぶんとお世話になった方。

「よう頑張りはったなぁ」って言って貰えて、嬉しかった。。。


そして次に会ったのが、

釣りロマンを求めてで西表島のロケでお世話になった、

シマノのインストラクターの松田さん


百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

相変わらずのナイステンションでした♪

ついこの前なのに懐かしい感じ( ´艸`)


こんなキレイなミ二ジグちゃん♪
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
ルアーってキレイだよねぇ☆

この子達を堤防からぶん投げたら・・・色々釣れそうラブラブ


って、こんなの発見!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

で、でかっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

松方弘樹さんが釣ったクロマグロ

改めてサスガです!

前に、ZAKZAKさんからメッセージを送らせてもらったけ・・・


知ってるメーカーさんも知らないメーカーさんも、

一押しの新製品や、人気のアイテムをステキに演出してました。


そして各ブースでのトークショーカラオケ

その方の得意とする分野で素晴らしいお話をされていました。


どこのブースも人がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!

みなさんプロ方のお話を熱心に聴いてました。

みんな釣り好きなんだなぁドキドキ


このメーカーさん、アブガル

カッコイイベイトリールがいっぱい並んでました。
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba


途中で見つけたエビ釣りコーナー

や、やりたいっ!!

でもちっちゃい子とおとうさんおかあさんしか居ない・・・

ママさんになりすましてやってしまおうか・・・って、

じーっと見てたけど、断念ダウン

ちょっと大人げ無いもんね。


オーシャンマーク
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
かっこいいカスタムパーツ・・・

長く見るのはよそう・・・欲しくなる(笑)


しかし、会場が広い!!

でかい会場が2個もあるんだもん(((( ;°Д°))))

迷子になりそう・・・あせる


ってか、迷子になった(笑)

自分は今どこにいるんだ?出口はどこだ??

って一人焦ってました(泣)


1日目は寝てないせいかちょっとフラフラ気味でフラフラしてました。

た、体力無いなぁ・・・情け無し(泣)


いろんなブースに行って、

いろんなトークショーを聞いて勉強になりましたドキドキ


え??そうだったの?

げ、根本的に間違ってた!!

今度やってみよう♪

あの人ステキ・・・( ´艸`)


なぁんて思ってたらあっという間に時間が過ぎました。


ホテルのチェックインがまだだったから、

とりあえずチェックインしてバタンキューと行きたかったんだけど・・・


あれれ??

船室でならグーグー寝れるのに

ベッドが変わると寝られない・・・( ̄Д ̄;;


結局今日と昨日の境目あたりまで寝付けませんでしたダウン


1日目のフィッシングショーと次の日の妄想と興奮のせいかなぁ。。。

あ、明日はニジマスの体験コーナー行ってみよ♪

って思いながらやっとこさ夢の中。。。


目覚ましと共に起きて、準備して、

さぁ2日目のショーの始まりだぁラブラブ