昨日、スペシャルなメンツとメバルパトロールに行ってきちゃった音譜


なんとポカスカジャンの省吾さんと、

釣り好き大臣のごんぞうさんとご一緒できましたо(ж>▽<)y ☆


お二人とも釣りベテランです(ノ´▽`)ノ


昨日は木更津からボートに乗ったの。

お世話になったのはアングラーズショップFlat Fieldの平田さんデス♪

http://www.flat-field.com/

気さくでステキな方でした☆


ボートでのメバルは普段狙えない場所に入れるから、

ワクワクして楽しぃ音譜


結構狭いところまで入れるんだね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ボードに乗り込み、すぐにポイント到着。

感度のいいロッドにドラグは緩め。


穴うちみたくキャストしたり・・・

せまっこい隙間にキャストしたり・・・


そしたら、お二方、釣りますね~!?

毎投つってるんじゃ!?ってほど( ̄□ ̄;)

流石デスキラキラ


そんな中、あかりは釣れず・・・↓↓↓

もっと際狙いか??

って隙間みたいなトコロにキャストしたら・・・


メバル用タックルにシーバス2回連続HIT!!

そしてラインブレイク・・・・ダウン


な、なぜ・・・??

シーバスは乗る、でもメバルのアタリは乗せらんなぃの。


原因は合わせ過ぎ。。。

今度はアタリが来ても、焦らずゆっくり食わせたら・・・


はい乗ったラブラブ


爆釣デス( ̄∇ ̄+)

トリプルHIT!!
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
た~の~し~い~!!(≧▽≦)!!


ちょい最初は苦戦したけど、

いいポイントにキャストした時はいい確率であたるの♪


メバルのこぎみいぃアタリ、好きだなぁドキドキ


ムラソイも釣れた♪
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
タケノコメバルみたいだけど、尾びれがまっすぐだし、

目の後ろの黒い線が4本あるから、ソイだと思う!!


ひとしきり楽しんで、次はシーバス狙い。

ミノーで狙います♪


久々のミノーでのシーバス釣り。

ジグもいいけど、キャスティングも好きだラブラブ


ワクワクでポイントに到着するも・・・

・・・アタリ無し・・・


ポイントを移動、移動で探っていきます。


そしたら、ゴツンってアタリが!!

シーバスだぁアップ


・・・しーば・・す・・??


じゃなぃ!?

アイナメちゃん♪
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
ミノーでアイナメって釣れるんだぁΣ(・ω・;|||

初めて知った!!


でもシーバスは釣れず・・・(´_`。)

今日は、あんまり潮が動いてなくって、ちょいと良くないそう。。。


そんな中、省吾さんにHIT!!

ナイスサイズのシーバスちゃんドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

確実に釣りますね~♪

いや~、流石ですヾ(@^▽^@)ノ


羨ましぃ(-。-;)


うらめしそうな顔で眺めていたら・・・

なんとか釣らせてあげようと、

いいポイントでいいポジションでキャストさせてもらい・・・


なんとか釣る事が出来ましたキラキラ


ありがとうございますっアップ


いや~、楽しかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

メンツも相当ステキだったし、

会話がある釣りってス・テ・キドキドキ


また絶対一緒に行きましょう!!

と、約束をして、深夜帰宅しました~UFO


メバルの煮付けが食べたかったけど、

今回はお土産をもってきませんでした。


なぜなら・・・??


( ´艸`)ウフフ・・・♪