昨日行ったタチウオ船の釣果・・・!!


結果、惨敗でありますっ!!

3連敗・・・・ダウン


タチウオ、船中0匹・・・


さらに、風がすごくてマジで寒い。。。


とことんタチウオに縁がないあかり・・・(T_T)

あのボディー、相当見てないょ。。。


吉野屋さん今年はもう今回で終わりにするそうな・・・。

http://www.team-yoshinoya.com/diarypro/index.html

タチウオ、もう時期外れちゃったのかなぁ。。。


んで、船長さんの粋なはからいで、

タチウオを切り上げて、シーバス狙いに行ったの。


その結果・・・


大正解ラブラブ


入れ食いデスо(ж>▽<)y ☆


前半はフッコサイズが毎投アタル!!


百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

キレイな子達がガツガツ食ってきてくれるの音譜


後半は良型が上がってきましたドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

うん、いいサイズ♪

けっこう大きかったょΣ(・ω・ノ)ノ!


引きもいい!!(≧▽≦)!!

元気な子達でした♪


久々のこんなアタリと魚影に相当興奮しちゃったドキドキ


まさかシーバスやるとは思わなかったから、

タチウオサイズのジグでシーバス狙い。


バラシも結構あったケド、

何匹釣ったか覚えてないくらい釣れましたキラキラ


テンションあがったぁアップ

現金な奴デス(笑)


午前中、タチウオはまったくダメだったケド、

シーバス狙ってからは、最高の釣果!!


大満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



・・・・でもタチウオ・・・・

悔いが残るなぁ・・・


まだやってる所でリベンジ!!したいんだけど、

今の時期の釣りたいんデス・・・・


どうなんでしょう??

もうだめかなぁ・・・??