昨日はは釣り大会行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

「タレントフィッシングカップ2009 シーバストーナメントイン横浜」

この大会は、つるの剛士さんがリーダーになり、

釣り好きのタレントさん達が集まって、

最長のシーバス1匹を釣り上げる大会だったんだけど、

とにかく参加者の方々がスゴかったΣ(・ω・ノ)ノ!


みさなん、あかりがいつもテレビで見てる方達ばかり。

すごいメンバーばっかりデス。

その大会に出場することが出来たんですо(ж>▽<)y ☆


参加された方々、全てご紹介させていただきます。


船NO.1

つるの剛士さん

哀川翔さん

武蔵さん

村越正海さん


船NO.2

清水国明さん
省吾さん(ポカスカジャン)
ヒロシさん
テルさん(どーよ)
花香芳秋さん


船NO.3

水野裕子さん
土谷隼人さん(ななめ45゚)
たくやさん(ザ・たっち)
かずやさん(ザ・たっち)


船NO.4

ノッチさん(デンジャラス)
安田和博さん(デンジャラス)
鈴木拓さん(ドランクドラゴン)
高橋健一さん(キングオブコメディ)


船NO.5

吉川ひとみさん
高木真一さん
KAIさん(THC!!)
村上雄一さん


その中であかりはなんと!!

船NO.1に乗船させていただいちゃいました!!


タレントさんとかに相当うといあかりでも、

「知らない人、いるわけないっしょ!?」

て方ばかり!!

恐縮デス!!


はじめはみんなでゴミ拾いをしました。

みんなでやるとあっという間にキレイになります。


そのあと開会式をやって、いざ出陣ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

昨日は本当に天気が良くって、

ポカポカで、まるで春のようでした。THE!!釣り日和!!


リーダーのつるのさんは相当な晴男らしく、

すばらしいお天気を運んできてくれました♪


船が出港して、始まりの合図とともにダッシュでポイントへ移動。

みんなでジグを落とします。


村越さんというプロ中のプロが一緒の船!

さらに、エクストリームの小川さんも一緒で最強デス♪


そして、釣ってるメンバーも最強!!


『つるの剛士さん』・『哀川翔さん』・『武蔵さん』

さすが、出してるオーラが違います!

終始、魚を寄せて釣ってました。

魚もオーラを感じ取ったんですね。


哀川さん、淡々と確実に釣るんです!みんな釣れてない時でもずっと釣れてるんです!!

つるのさん、勝ちパターンをつかむのがめっちゃうまくって、ヒット連発!!!

武蔵さん、釣リあげるサイズがどれも大きい!!なんと入賞されていました!!


船の中は本当に楽しく、シーバスちゃん、すべてのポイントで釣れてくれました!

船上はお祭りのごとくテンション上がりまくりアップ

みなさん、本当に楽しそうに、そして真剣に釣りをされていました。


メンバーのすごさと、シーバスちゃんの顔がいっぱい見れて、

あかりのテンションも上がりまくり♪

上がりまくって・・・

ジグ、結構ロスッちゃった(汗)


みなさん検量サイズを釣っている中、

実はあかりだけ検量サイズに達していなく・・・・


なんとか釣らねば!と思ってる中、時間ギリギリにやっと釣れた検量サイズ。

ホットしていたら、みなさんが、「良かったね!」と。


みなさん、なんてやさしいんだ!

感激デス・・・


釣りも最高に楽しめて、最高の方々にお会いできて・・・

あかりは幸せものデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そしてさらに写真まで撮らせていただきました。


なんと!!

哀川さんが隣に座らせてくれて、

つるのさんと、武蔵さんと4ショットカメラ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

みなさん、めちゃくちゃカッコイイ!!(≧▽≦)!!

心臓が壊れるんじゃないかってくらいドキドキ!


そしてさらに武蔵さんとの2ショットカメラ


百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

もう本当にめちゃめちゃやさしいんですょ♪

好きな釣りの話とか、いっぱい出来ました!


船全体で記念写真を撮らせていただいて、

最高の終了となりましたキラキラ


百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

この写真、あかりの一生の宝物です。

今回、参加させていただけて、本当に感謝しています。

本当に貴重な体験をさせていただけました。

今年のテーマのひとつである「釣り大会出場」のスタートとして、

本当に最高のすべりだしをさせて頂く事ができました。


ありがとうございます!!


この大会が開催された時、また参加させていただけるように、

がんばらなくてはね!!