あかりの竿始め、

決定しました~ヾ(@^▽^@)ノ


明日、1月8日ヒラメ船に乗ってきます!!!

ヒラメ、ヒラメ♪


いや~、少し遅くなっちゃったケド、

やっと行けるо(ж>▽<)y ☆


去年の竿納めのリベンジ、してきます音譜

だって、オデコがあんまりにも悔しすぎたんだもん!!


毎日ヒラメ釣りたぃ~ヒラメ釣りたぃ~・・・

ってヒラメの本とにらめっこ。

うずうずうずうず・・・・


道糸と捨て糸の長さのバランスとか、

合わせるタイミングとか考えてたら・・・

禁断症状ヽ(`Д´)ノ


次こそは釣ってくるからね!期待してて!!

ってママとの約束もあるしね。


さらにヒラメ好釣とのコメント・・・

これはだまっていられません!!


今年始めの釣り、がつっと釣って飾るぞっ!!

2キロ~3キロの美味しい子、釣るぞ!!!


待ってろよ、茨城ヒラメ!!


明日、どうか天気悪くなりませんように・・・

海荒れませんように・・・


年明け、竿初め!!

絶対釣るぞ~!!!!!