昨日、あかりの今年最後の釣り、

竿納めをしてきましたヾ(@^▽^@)ノ


報告が遅くなってごめんなさいデシタ。。。


お世話になった船宿さんは、

信栄丸さん
http://www.choshinet.or.jp/~shinei/

ヒラメ船2回目デス♪


昨日は竿納めに相応しいいぃ天気晴れ

そんなに寒くなかったの(-^□^-)


そして海も荒れてない!!

茨城沖がこんなに荒れてない時ってめずらしい!?

いや、あるのかもだけどあかりは当たった事なかったの。


これは釣果も期待できるか!?

おいしいおいしいヒラメちゃんドキドキ

いっぱい釣って豪勢なお正月を過ごすぞ( ´艸`)


って思ったんだけど・・・


たまにアタリはあるのに乗ってくれないむかっ

そして結構根がかりしました∑(-x-;)


その根がかりもなんかアタリっぽいの!!


ぐぐぐって!!ヒラメのアタリそっくりで、

よっしゃ!!って思うんだけど、違う・・・(◎`ε´◎ )


最後まで粘ってみたものの・・・


結局釣れず・・・

ボウズでしたダウン


最後の釣りがボウズ・・・

でもまぁあかりらしいか(笑)


来年また頑張る気にさせてもらえたグー


ヒラメ釣りって、いつまで出来るんだろう??

大原か、波崎か、鹿島か、大洗か・・・・


あかりの大好きなヒラメ釣り・・・

出来るギリギリまでやろうって決めた!!


残念ながらお土産は無いけど・・・

今から実家に帰りマスε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


待っててね、

あかりファミリー&小麦ちゃんラブラブ