昨日は東山湖に行ってきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ここは富士山が見える絶景の釣り場。

http://www.higashiyamako.com/

最高にキレイな富士山だったょ!

HPからリアルタイムにその日の富士山などが見る事が出来マスドキドキ


今日はイトウを狙うべく、

スプーンは使わずにミノーで狙いました音譜


朝はやっぱり相当冷え込んで、

全身に力入っちゃうぐらい。。。


そんな中、真ん中にある桟橋からキャストしてたら、

実は入れ食いだったのо(ж>▽<)y ☆


毎投釣れるって言っても過言じゃないぐらい!!


テンション上がっちゃって、

寒さも吹っ飛んじゃた( ´艸`)


サイズは小ぶりながら、元気な子ばっかりで、

いい引きが味わえましたドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
えへっ( ´艸`)

ミノーで狙うのって楽しぃラブラブ


ニジマスちゃんドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba


サクラマスちゃんドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba

何匹釣れたかわかんないぐらい釣れたヾ(@^▽^@)ノ


でも、イトウは釣れず・・・ダウン

目の前を回遊してるんだけどなぁ・・・DASH!


ひとまず休憩って事でお昼をはさんだら、

風がすごい吹いてきちゃって、水温も少しさがっちゃったみたい(T_T)


いくらキャストしても、なんのアタリもなくなってしまった(泣)

ん~、シビアな釣りデス。


悔しいのでキャストし続けてたら・・・


うぉっ!!イトウ、追ってきてた!!


うわ~・・・うわぁ~・・・

今、ミノーについてきてたょΣ(゚д゚;)


うぅ・・・やってしまった・・・。。。


その後投げ続けるもまったくアタリ無しDASH!


やっぱ風が出てくると寒い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

体の芯から冷えてくる。。。


体の調子も気になったから、

大事をとって3時30分に終了。


残念ながらイトウは釣れなかったケド、

ここはイトウが釣れる!!

確信した!!


って事で、また近いうちに来ないとね♪


待ってろよ、東山湖のイトウ!!


あかりの体調を気にかけてくださった皆様、

もう大丈夫になりました!!

嬉しかったデス♪ありがとうございましたドキドキ