昨日船が出なくて、

むずむずしながらライン結びなおして、


船宿情報を見ながらFGノットの練習をしつつ、

冷凍庫のストック魚ちゃんを料理して、

お腹一杯になってソファーでうたた寝・・・


ごそごそ起きたら・・・

・・・頭が痛い・・・??


右あたまがズキズキ(-"-;A


あれ??あれれ??

なんで痛いんだ??


風邪でもひいたか・・・(°д°;)

いや、昼寝なんてセレブリティーな行為をしたせいだ。

うん、気のせい気のせい・・・


おでこ触っても、脇の下触っても、特に熱くはないから大丈夫かな・・・

ちょっと顔が火照るぐらい。

都合よく体温計も見当たらないしね♪


こりゃほっといて再度寝るべし!!


ってことで、ベッドで寝たら・・・


自分の汗で起きた・・・

汗びっしょりで気持ち悪いあせる


なんじゃこりゃ(=◇=;)

熱いのに寒いよ、矛盾だよ・・・


まいったな・・・

大事な時期なのに(><;)


でも、異様に眠い・・・

もう少しだけ寝ねよう・・・


って起きたらもう船には間に合わない時間に( ̄□ ̄;)


あれ~・・・??おかしいなぁ・・・

アラームかけたのに・・・


コメカミより後ろが締め付けられるみたいに痛いよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何でだよ・・・

何で今なんだよぅ・・・ダウン


しゃーないからバ○ァリンだ!


そして今日はおとなしくして、明日頑張ろう。


ちょっと情けない自分に喝を入れて・・・


しっかりしろ自分!!

明日は釣れよ!!