昨日、ヒラメ釣りに行って来ましたо(ж>▽<)y ☆

12月1日に解禁になった茨城沖に行って来たの♪


お世話になった船宿さんは、

信栄丸さん

http://www.choshinet.or.jp/~shinei/

キレイな新しいステキな船でしたラブラブ


ヒラメはもちろんだなんだけど、

初めて見る子を期待して行ってみたの。


ぐるぐるに船が揺れる中、うまくアタリがとれない。(´д`lll)

潮の流れも結構速くって、うまく底が取れません。。。


そんななか早速アタリ!!


ヒラメとは全然違うアタリで、

食い込ませるとかがまったく無い感じ。

ぐぐっって引いて乗ってくれた♪


これはきっと違う子!?

何ちゃんが上がってくるかな~って期待して、


上げてみたら・・・


マトウダイちゃんドキドキ
百目 - ヒャクモク - ブログ by Ameba
やったо(ж>▽<)y ☆

やっと見れたラブラブ


前回の釣行では釣れなかったんだよね。


あかりにとっては本命的な子ラブラブ

ずっと釣りたかったんだぁ( ´艸`)


サイズはちょっと小ぶりながら、

念願の子にテンション上がっちゃった♪


なんかちょっと抜けてる顔してて愛嬌ある。

でっかくてびよ~んて伸び口にひょうきんな目。

平たいボディー。

その名前通り、真ん中にある「的」。


高級魚なんだって♪

嬉しい!!(≧▽≦)!!


さぁさぁ、もっと釣るぞっ!!