バラムツパスタ

やっぱりお腹は大丈夫だった(笑)


不思議だなぁ・・・


ってことで、バラムツの照り焼きも作ってみた音譜


バラムツに塩コショウして、

照り焼きのタレで焼いただけ。

焼くときに油は使いませんでした。

焼いてると出てくるもんね、ワックスが(笑)


うん、美味しそう♪

見た目は普通の白身魚みたい。


では、頂きますナイフとフォーク


やわらか~い!!

美味しい( ̄▽+ ̄*)


うん、これはいけるよドキドキ


自分で釣らないと食べられないのが残念。。。


でも残ったのは冷凍してあるから、

いつでも食べれるね。


次は何作ろうなかなっと( ´艸`)


注意:コメントでも頂きましたが、

バラムツは人体では消化できないワックスエステルという物質を含むお魚です。

販売が禁止されています。食べるときは注意してください。

ウィキペディアでも紹介されています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%83%84

参考にしてください。