ただいま帰りました!!

ついさっき帰宅しました。


火曜日から沼津に行ってきたんだけど、

実は、携帯を忘れてっちゃっいました汗


なのでブログ更新できませんでしたダウン

見ていてくれる方にお久しぶりデス!!


実況したかったのに・・・・・°・(ノД`)・°・


最近ほとんど音沙汰の無いあかりの携帯。


持ってることを忘れてました(笑)

ちょっと言いすぎか(^▽^;)


でも、やっぱ無いと不便だったDASH!


時間確認は出来ないし、

目覚ましも無い。


ブログも更新できないし、

船宿さんに確認とかの電話も出来ない・・・


今回の釣行、携帯が無いために、

結構やきもきしちゃった(-""-;)


毎度隣の方に、

「今、何時かわかりますか??」


仮眠してても時計が無いから、

毎回エンジンかけてナビの時計で確認。


忘れてるからこそなんか余計に気になるんだよね。。。


うん、今度からちゃんと、

お家出る前に携帯持ったか確認しよう!!


どうもあかりは忘れっぽいみたいで・・・あせる

持ち物の読み上げ確認を習慣付けようかな(^_^;)


携帯忘れると本当に不便!!

結構な痛手デス。。。


みなさんこんな経験ありませんかはてなマーク