今週末はさ、


ヒラマサとカンパチを陸っぱりから釣ってやるっメラメラ

堤防めぐっちゃうょ!!


狙いは茨城の海岸あたり。


この前、あかり釣れなくって、

そんななか、となりのおじちゃんに頂いて、


食べてみたらメチャ美味しくって・・・


もう、こりゃ自分で釣らなきゃって!!

このままじゃ悔しいしさ。


他にも、きっとイシモチとか釣れちゃうんじゃない??

久々の投げ釣りもやりたいしね音譜


イシモチ釣れたら塩焼きにしよう!!


パパちゃんにタックル借りに行こうかな。

通り道だし。


あかり大好きなアジも釣れるかな??

ナメロウ♪

って、食べることばっかかぃΣ\( ̄ー ̄;)


ってことで週末は、

マイカントリー茨城へGO!!


釣果情報お持ちの方は教えてください♪