朝マズメダメダメで、

ちょっと不安になっちゃったケド、


ちょっと休んで、夕マズメに白灯堤防で再びジグジグ音譜


だいぶ凪ってマスょ。


ん~・・・ちょっとやっぱし渋い・・・(-""-;)


ありゃ~・・・


こりゃまたまた釣れないのかなぁ・・・


なんて思ってたら!!


ガツンと来ました~о(ж>▽<)y ☆


上がってきたのは・・・



良型のマアジちゃんドキドキ


やっときた~!!(≧▽≦)!!


このアジが釣れる前まで、

本気でもうだめかなぁって思ってたから、


嬉しかった~ドキドキ


それに27センチ音譜


いい大きさじゃないデスカ(ノ´▽`)ノ


この後も、アジのアタリ連続!!

ショゴ狙いのジグに当たってくれましたアップ


ショゴ狙いでガツガツしゃくってたし、

ロッドを硬いの使ってたから、

バラシも多かったケド、楽しかった≧(´▽`)≦


25センチオーバーが2匹

もしかしたら釣れないかも・・・


って思ってから安心した:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おいしそうだしねラブラブ

この時期の、このサイズだからアブラのってそう( ´艸`)


お持ち帰りデス♪


もうちょっとやりたかったけど、

ジグも見えなくなってきたし、


実はこの後船を予約したのね、


だから沼津まで移動車


PM10時に出航!!


やったこと無い釣法だからリサーチしなきゃだし、

地元の釣具屋さんで聞き込み。


やったこと無いことやるのはドキドキラブラブ


楽しみなのと、

ちゃんとやれるのか心配しながら、


ちゃんと仕掛けもリグって、

いざ出航絵デスε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ