寝正月ならぬ、

寝お盆になってしまった。。。ダウン


いやね、シイラ釣れて嬉しくって、

ちょっと気分よくなっていい気になってよっちゃった(;´▽`A``


マジ昨日一日寝てました・・・・


お盆の最終日だというのに・・・


そういえば一日寝てたからか、

実は腕の筋肉痛なんかは無かったなぁ。。。


でも、バスに続いてシイラもリベンジ出来たし、

今がシーズンのコは何だろう??


太刀魚かな??


来週は何釣りに行こう自転車


オフショアにハマッてしまったあかりは、

対象魚探しが楽しいо(ж>▽<)y ☆


っていっても、タックルがなかなか。。。

今持ってるタックルでどうにかしなくっちゃね!!


って、8月ももう後半だぁね。


思い返せばさ、

グアム以外に水着着てない・・・

ビーチでは日焼け対策バッチリで立ってる( ̄_ ̄ i)


日焼けのアトは水着じゃなくってタンクトップ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こりゃぁ女が廃るってもんだグー


よし、水着で釣り!!!!


って、危ないか???

堤防でサビキならなんとか・・・


よし、日中ビーチで夜は投げ釣りでイシモチか??


まだ時間あるし、よ~くかんがえよっと♪

こんな時間大好きドキドキ