めでたく琵琶湖デビューをはたして、

念願のバスちゃんも釣れて大満足のあかりは、


実は関西に来たついでに名古屋の知人を訪ねる事に。

約束の時間は18時


ホテルにチェックインして、

まずは汗を流して~着替えて~って考えて、

2時には琵琶湖とバイバイパー


お世話になったなぁ・・・

またよろしくっ!!


名古屋まではゆっくりいって3時間ぐらい。


寝不足プラスちょっと疲れも出てきてる・・・

あせらないでいこうo(^-^)o


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


名古屋に到着!!!



・・・・名古屋もあつ~い・・・・



高速おりてすぐになにやら大勢のヒトヒトヒト・・・


なんじゃ???


みんなド派手な衣装にド派手な髪型


世界コスプレサミットだって目


おぉ、世界っすか??

あかりも参加してみたい!!!

ラムちゃんでドキドキ


そんなこんなで無事合流。


少し話して、

ビール飲みたいでしょ??

何つまみにする??


「手羽先と~ひつまぶしと~みそかつと~・・・・」


だって、名古屋も初めてだったんだもん!!

欲張っちゃったよね(^▽^;)


んで、連れてってもらったのは、

手羽先で有名な


「風来坊」へ。


早速手羽先をオーダー音譜


ん、んまいっ( ´艸`)

ちょっとこしょうでピリ辛♪



へへっ、ひつまぶしもはっけ~んラブラブ

食べ方は4分割にして~・・・

1/4をなんちゃらのっけて・・・

1/4をなんちゃらのっけて・・・

最後は好きなように・・・


って、この時はちゃんとできたんだけど、忘れちゃった(笑)

でも美味しかったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ひつまぶしの由来なんかを聞きながら、

楽しい時間を過ごせました(≧▽≦)


さぁ、そろそろ寝ないとって事でお別れをして、

携帯のタイマーを9時に設定。

やっぱりモーニングコールのやり方がわからん(笑)


次の日はゆっくりに起きて、準備をして~・・・

さぁ、名古屋名物モーニングを食べに行くぞ!!!


ってもどこにいったらいいかわからなかったから

混んでるトコロに入った。


コメントで教えてもらったんだけど、

コメダ珈琲店ってとこだったみたい。

でも、あかりのイメージしてたモーニングは無かったょ・°・(ノД`)・°・


これまたコメントで情報頂きました。
一宮市の方へ行くといろいろついてくる喫茶店のメッカみたい。


ほうほう、また行く時は一宮へ行こうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

みなさん情報ありがとうございます音譜


12時に蟹江でちょっとした用事を済ませて、

夕方には東京に戻らなきゃあせる



なんで夕方には戻らなきゃいけなかったのかは、

そのうち、公表しますヾ(@^▽^@)ノ


いや~・・・それにしてもハードだったなぁ・・・・

楽しかった!!

ケド結構疲れた(;´▽`A``


次行く時は新幹線で行こう新幹線

そうしよう!!


こんな感じで、

木曜の深夜から始まった遠征釣行は

日曜日の夜に無事に終わりました!!!


楽しい、充実した週末だった。

大成功デスアップ


あかりの日記見てくれた方、

ありがとうございますドキドキ

だいぶ長くなっちゃって・・・(汗)


今、次の遠征釣行を考え中デス。


ドコに行こうかなっ音譜