さてさて、ちょっと不安ながらもバス狙って、

戦闘開始ヾ(@^▽^@)ノ


ってか、このだだっぴろい湖のドコをめがけてキャストすればいいの??


って思ってたらなにやら水面の様子が違う!!

ウィードが水面から見えてるんだって。


ウィードに向かってキャスト!!

ラインが出きったら緩んでる糸を巻き取ってテンションを張ります。


んでクンクン誘う。


これでくるんかねはてなマーク


もう一回キャスト!!


!?何やら引いてる!?

ちょっと食わせて~・・・電撃あわせっ!!!


よっしゃヒットっ!!!!

サイズは小さいケド、念願の初バスゲットドキドキ

マジうれしぃо(ж>▽<)y ☆


さぁ、次はサイズアップ目指してどんどんキャストだ!!


おぉ!!

またのったっ!!!


ちょっと誘って~ぐいっと合わせるっ


うははっ( ´艸`)

サイズアップですょ~アップ


何度かバラスものの、確実に釣っていけましたキラキラ

鮎の群れに向かってキャスト!!


またまた来ましたドキドキ                 ギルちゃんもお目見えうお座
  

いいサイズヾ(@^▽^@)ノ             ギルあげちゃうって事は、アタリがわかってないって事??
  


途中で、

来たっ!!と思って電撃合わせたら、

ぐぐ~っと引き込まれて・・・


あ、あがんないΣ(~∀~||;)

え??重すぎだよ

入られちゃった??


バレてウィードではずれたかな??


あ、でも引くょ((>д<))


うあ~、めっちゃ重い!!ドラグも出る!!

これって、もしかしてランカーサイズ??

まじきちゃった!?


やぱい手が・・・

どうしようどうしよう(°Д°;≡°Д°;)


お、上がってきた!!!


でかい??でかい??


・・・・・・・・


ウィードにまみれた30あるかないかのバスちゃんがあがりました・・・・・

重いわけデス。(´д`lll)


ちっちゃかったけど、でもメチャドキドキした!!!

楽しかった!!

ありがとう!!!


次は50オーバー狙いますよグー

35センチのバスちゃんラブラブ       デカギルちゃん♪
  
計量サイズのバスゲットo(^▽^)o

バスとギルの引きの違いもわかってきたょ。


琵琶湖のバスはキレイ。

ウィードについてるバスはもっとキレイ。

色が違うよね。

匂いもないし、まるまる太ってる。


引きもハンパないの!!!!

興奮しちゃうアップ


ボードで行けるレストランでお昼ご飯ナイフとフォーク     まだまだ釣れる音譜
  
デカバスのレプリカ目

マジデカイ!!!こんな子釣りたいね( ´艸`)


暑くて曇りもなくなってきたし、

時間もなくなって来た。


ラスト5本って言ってて・・・

1投目・・・アタリっ!!!オートリリース・・・

ここでもか・・・(笑)


よっしゃっまたきたぁ!!!

3投目でヒットした子ドキドキ

でかかったなぁ・・・サイズ計ればよかった(´_`。)

あと何投で終わりって言ってる時に釣れる子ってめずらしぃから、

マジで嬉しかったアップ


あかりのラッキーカラーは紫。

いちばん近い色プロブルーのワームにシンカー入れて、

ネコリグで。


いろんな色を試したケド、あかりはこのワームがいちばんだった。

ってかこのワームでしか釣れて無い??


もう何匹釣ったかわからなくなっちゃった。

でもそんだけ釣れたって事だぁねラブラブ


サイズも検量サイズがバンバンあがったょアップ


もう、嫌いになりそうだったバス釣りどっぷりはまりそうデス( ´艸`)


教えてくれた方、ボートを出してくれた方、

本当にありがとうございました!!!


次もよろしくおねがいしますね(笑)


あかりのデビュー戦は大勝利に終われました(≧▽≦)


琵琶湖最高!!!

また来るぞっキラキラ