今日はすごい充実した1日だったドキドキ

お祭りな気分が昨日から覚めやらなくて、


まずは足立区にある西新井大師の

風鈴まつりに行ってきて、


風鈴の音でちょっと日本を感じた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


メチャメチャ暑くて、

吸い込む空気がなんだか重かったょ。


あんまりにも暑いから、涼を取りたくって思いついたのが、


映画映画館映画


寒いぐらいの冷房を求めて、

「ハプニング」を見に行っちゃったヾ(@^▽^@)ノ


ハプニング、内容はいっちゃダメだょね(^▽^;)

でも、感想・・・


結構ビビるょ∑(゚Д゚)

マジでちょっと声出しちゃったもんあせる

面白かったょ^^


キャラメルポップコーンも美味しかったキラキラ

映画といったらポップコーンでしょ。

映画館の前ってキャラメルポップコーンの匂いが漂ってて、

思わず買っちゃうょね( ´艸`)


んでその後キャスティングに行って、

イソメと仕掛け購入。


少しだけ餌釣りうお座

指の怪我があるから船は来週までオアズケ(。>0<。)

何にも釣れなかったケド、

行けただけで楽しかった♪

やっぱりちょっとリール巻く時痛かった・・・(´_`。)


遠くで稲妻が発生してて、すごくキレイだったょ雷


風がすんごく強くって、雨も振ってきたので引き上げ。


その後はどうしても食べたかった、

たこ焼き食べに行っちゃったε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
  

ココのお店、自分でやけるんだょ!!

すごぃ美味しかった~( ̄▽+ ̄*)


あかり粉もの大好きラブラブ

ソース大好きドキドキ

マヨも大好き♪ふとるんだけどねぇ・・・汗


おなかもいっぱいになって、

幸せバロメーターもいっぱいアップ


今日は本当に充実した1日


楽しかった音譜


充電できました。


よしっ!!!

明日からまた頑張ろうグー