今週も乗っちゃいますよ、船船


アジ・イワシ・サバなどなどキラキラ

5目船に乗りますо(ж>▽<)y ☆


って事で今日タックルを入手!!


んでんで!!

ふんぱつしてクーラーボックスを購入(≧▽≦)

ダイワのZSS-2100X


この前持って無くって苦労したから、

お給料日ってことで無理しちゃった(^▽^;)


これは保冷力がハンパ無いらしい!!

ビールも冷え冷えだぁね音譜


大事にしなくっちゃねドキドキ


あとさ、ビシって高いねΣ(゚д゚;)


根掛りとかしてロスッたらちょっとショックだよはてなマーク

っていってもちょい高めなルアーとか1投目でロスる時もあるんだけどねあせる


ロスんないようにがんばろっと♪


ってことで、

明日は釣っちゃうぞグー


今日はゆっくり寝て、

明日に備えておやすみなさい!!!