この前のブログにコメントしてくれた方がいるんだけど、


最近隅田川水系でコノシロが大量にあがってるらしいのね。


コノシロっていったら、あかりが大好きなスシネタ

コハダちゃんでしょ!?


釣れたら目増えるしラブラブ

んでもって食べて良なんだもんさアップ

釣り、行かなきゃじゃんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ってことで、隅田川


いってみたんだけどさ、

全く生命反応ナシドクロ


いつもちょ~流れ早いのに、

なんだかじぇ~んじぇん流れてないの(#`ε´#)


なんでだ!!!!!


あぁ、今日は小潮だったかも。。。。

それも干潮からのアゲ。


んじゃぁだめかなぁ(T_T)


やっぱり大潮の満潮からの下げを狙った方がいぃのはてなマーク


結局1アタリも1バイトも無いまま撤収ダウン


コノシロちゃん達!!

あかりのためにも釣れてくれ!!


まってろよヽ(`Д´)ノ

次のタイミングでリベンジだっグー