昨日は水元公園に行ってきたよ自転車

墨田区にあるバカでっかい公園!!


さてさて何が釣れるかな~音譜


って、行ってみたら人がすげっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


駐車場は入るにも並ぶ並ぶ・・・・DASH!


釣り場もすごい人目


早速場所を確保して着水。


ここってエビちゃんがいっぱい釣れるみたい( ´艸`)


アタリはあるのになかなか釣れない・・・・(`×´)

餌ばっかりとられますむかっ


やっぱエビちゃんなんだろうなぁ。。。

ちゃんと底取ってるし。


でも釣れませんでしたダウン


釣果はモツゴちゃんが数匹


ここってビール売ってたり、

たこ焼きとか焼きソバとかフランクフルトとか出店が出てるの!!

なんてステキなんだ!!!


広すぎたのでポイントもわからず、

GW中で人も多かった事もあってかちょっと渋かったかな。。。


ただ、確実に多くの生命反応ありドキドキ


ってことで、近いうちまた行くのだアップ