今日も舎人公園に行って来ました!!


今日はいっぱい釣れたよ~о(ж>▽<)y ☆


特にタナゴちゃんとハゼちゃん釣りたくって挑戦したの♪


結果、どっちも釣れたよ~アップ


トウヨシノボリちゃん

この子キレイねキラキラ


あと、この子。

ちょっとトウヨシノボリと違う・・・・

何ちゃん??

目増える・・・?

今の時期だと婚姻色とか♂♀の差??


う~、ムズイ・・・・(-"-;A

区別つかないよ~ショック!


この子は違いますかはてなマーク

わかる方、是非教えて下さいヽ(゚◇゚ )ノ

お願いします!!


アカヒレタビラのメスも釣れましたアップ

ん~カワユイね~ラブラブ
  

もしかして卵管出てる・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

う○ちかなぁ・・・・(^▽^;)

どうなんでしょうか・・・??


あとエビちゃんラブラブ

タマゴ持ってましたΣ(゚д゚;)



めっさかわいぃドキドキ

ヌマエビちゃん


孵化する前にネット作るからね。

タマゴに酸素を送るために一生懸命になってるお母さんの姿に感激アップ

素晴らしいと思った。

感動しちゃたよ。

母の愛かな?

愛だねラブラブ


あかりもいつかは・・・

なぁんてね・・・


後はモツゴちゃんがいっぱいアップ

最初は渋かったんだけど、
浮き下変えたら釣れ始めました(^ε^)


楽しかった~(´▽`)


舎人大好きクローバー


でも他も開拓してみよう!!


魚種増えるかもドキドキ


近くで何処がいいだろう・・・はてなマーク

何処がいぃかなぁはてなマークはてなマーク


検索だぁパソコン