霞ヶ浦水系釣行、こんな舟留がいっぱい!!


バサーの方達が随所に居ました。


さすが霞ヶ浦だね(^∇^)

バスをあげてる方いましたよ☆



あかりはその隣を流れるホソで浮き釣デス♪

用水路小川の事をホソっていうんですね。

教えてもらいました。

ありがとぉございます^^


んでんで、またまたのほほん釣りを続行:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ギンブナの次は何が釣れるのかな音譜


期待して待ってるんだけど、なかなかアタリがありません。。。


モツゴちゃんはチラホラ上がりましたょ♪

ちっこくてカワイイラブラブ


おっ!!また釣れたよね~(*^o^*)

フナちゃんドキドキ


はてなマーク


あれはてなマークはてなマーク

なんかさっきの子と違う!?



キンブナじゃん!!!!


すごい貴重!!

すごいラッキーо(ж>▽<)y ☆


会えたよキンブナドキドキ


マジ嬉しぃアップ


調べてみたら日本固有種でとっても珍しいみたいょ目

まさか会えるとは思ってもいなかったから、超ドキドキしちゃった恋の矢


この子が祝70目代突入の魚種になりましたキラキラ

ん~、幸先いいね~( ´艸`)


残り79目になったドキドキ


まだまだ釣りますよっ!!(≧▽≦)!!

みんな応援しててくださぃネドキドキ


さて、次はナニちゃんかな??