ラスト1投

即効かかって、


あげてみたら、あれっ!?


いつもよりひらべったい??

んなんか幅広!?


も、もしかして、

来ちゃったはてなマーク


タナゴゲット~о(ж>▽<)y ☆


と、思いきや。。。

ギルちゃんでした(笑)


なんか久々に見たぞ音譜

多分15年ぶりぐらい??


相変わらずカワユイねドキドキ

目がおっきくっていい顔してる(≡^∇^≡)


なんか顔がメバルちゃんにちょっと似てる??

そんなこと無いか・・・


出来ればバスの時に来て欲しかったけどね・・・(^▽^;)

なんて贅沢言っちゃいけないな。。。

でも嬉しいねラブラブ


ってか、舎人ってばギルも居るのね~。。。

ってことはバスも居る・・・Σ(・ω・ノ)ノ!?


今日はタナゴ釣れなかったけど、

キラキラ2目増えたキラキラ


タナゴ釣りたいなぁ・・・

結構難しいDASH!


明日も行っちゃおうかな??

あ、でも管釣も行きたい・・・


ん~、どうしようどうしよう。

どっち行こう・・・


よっし!!

明日決めよう。


明日も釣れますように(-人-)


オヤスミなさいお月様