あかり、今週末はブラックバスを釣りに行こうと思います音譜


ってことでまたまたグゥーバー(笑)

だって近いし、荻野さん超丁寧に教えてくれるんだもんラブラブ


んで準備したのがこの子達キラキラ



ワームで攻めようと思います!!


オフセットフックはワームの付け方がちょっと特徴的

これも上手な付け方を荻野さんに教わりました(≡^∇^≡)

いつもありがとうございますアップ


ってことで練習!!


まぁまぁ付けれるようになったかな( ̄ー ̄;


あかり、ブレードが付いてる一番左端の子に期待大(≧▽≦)


針が出っ放しだからブッシュとか攻めるとあんまり好ましくないみたいだけど。

でもブレードが付いてるのってなんか好きラブラブ


今日と明日の雨、

どう影響するのかな?

結構冷たい雨がずっと降ってるし・・・ダウン


水温、濁り・・・DASH!


ブラックバスは難しいらしいからなぁ・・・


でも絶対釣りたい。


ボウズでは帰りたくない。


あかりがちっちゃかった頃ってさ、

バスってもっと簡単なイメージだった気が・・・

もう10何年も前だけどね。。。

固体数かな・・・?


何はともあれ頑張ろうo(^▽^)o


どうか釣れますように音譜