愛車のステップワゴンドキドキ

を釣り仕様に大改造しちゃいましたアップ

「つりせんしゃ」

と読んだヒト、ぶっブゥーDASH!

釣戦記のための車ということで、

「ちょうせんしゃ」

が正解ですグッド!
で、改造内容をご紹介音譜

じゃ~ん!!

竿収納ラック
着けちゃったラブラブ



これで「お??」ここお魚いそう♪
ってとこ通ったら、

ちょっと止まって一投してみるか!!

とか出来る音譜

んでもって、かっこいいキラキラ

車THE 釣戦車車

って感じっス♪
自画自賛デス(笑)


さらにさらに!!
お布団を持ち込みました( ´艸`)

車内泊で宿代イラズ
なんて素敵なのキラキラ


そんな素敵な愛車ちゃんの中身、
全部公開!!




いい感じじゃないキラキラ
敷布団にマイクロファイバーのブランケットと羽根布団
これは快適( ´艸`)あったか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

色も黒でシックに目立たなくしてみた(*^o^*)

いや実はもっと早く公開したかったんだけどね、
実は入院してたのよ、ステップちゃん。
マフラーがイカレテましたダウン
戻ってきたので報告ですヽ(゜▽、゜)ノ


自分でもびっくりするぐらい、
釣りの為の車にしちゃってるな~と。
まぁでも釣りする為に買ったんだけどね♪


これからも愛車を釣り仕様にするべく
工夫していきま~すアップ


あ、今日行こうと思ってた釣り、
明日行ってきます音譜
千葉の管理釣り場

みんながおススメしてくれたので

キラキラ初管理釣り場挑戦デスキラキラ

そして狙うは、

トラウトうお座

レインボートラウト、ブラウントラウト、ブルックトラウト
他にもイトウ、イワナ、ヤマメ、ドナルドソンなどなど、、、

トラウトっていってもイッパイの種類がいるもんだビックリマーク

ん?どなるどそん?何か変な名前だな。。。

釣れてくれよ、マスちゃん!!