神戸で出会ったステキな人

キラキラ内山さんキラキラ

この方は下記の釣具屋さんの方デス。


うお座フィッシングマックス 芦屋店うお座

あかりが行ったのはすでに25時だったっから

夜担当の方かな??


http://fishingmax.co.jp/shop/shop_data.php?key=9


すげ~いい人だったのо(ж>▽<)y ☆

色んな事教えてくれました!!


今の時期のいいポイントとか、魚種とか・・・

釣り場の地図までプリントアウトしてくれたり、

管理釣り場の情報とか、

ここは高いとか、ここは女の子半額で行けるよ。とか。


そして×②

今までで見たこと無いぐらいの品揃え!!

何より安い!!

ルアーとか、

物によっては東京より200円~300円安いかもアップ


ここでは車に積む為のおっきいバックと

らぶりーなウエストポーチをゲットですラブラブ

ルアーとかはありすぎて、選べなかった・・・↓↓ださっ!!


う~ん、神戸は小雪がチラついてて寒かったけど、

この釣具屋さんはアツかったドキドキ


内山さん以外のスタッフさんも深夜なのにすごく感じが良かった音譜

ちょくちょく行きたい!!

無理ダケド・・・


今回の旅は、愛車もゲットして、

ステキな釣具屋さんとステキな方とも出会えて・・・


釣りは出来なかったけど、

よき旅になりましたアップ


あかりの旅はいつも絶好調だ音譜


目は増やせて無いけど、

なんだか調子いいぞビックリマーク


これからもたくさんのステキに出会えますように。。。


オヤスミんしゃいお月様