帰ってきました!!


いや~、神戸から東京まで約7時間

600キロぐらい??


疲れました・・・

でも渋滞が無かったので良かったかな。


金曜日の夜に神戸に行って、

車を受け取って、土曜日のお昼過ぎまでちょっと観光。

んで高速ぶっ飛ばしで帰ってきました。

ハードだった~。。。DASH!


ってことで、神戸レポート!!

っていっても、あんまり時間が無かったので

ほとんど見れませんデシタダウン


とりあえずいってきました。

神戸ポートタウン東京タワー

タイトル:「シンボルと愛車」



パイレーツっぽい??


モザイクなんとか(笑)

元町・南京街

モバイルアップのと同じのでゴメンナサイ。。。

photo.jpg

本当は釣りがしたかった!!

でも出来なかった・・・泣


でもさ、関西は関東よりも釣りが盛??

タックルとかルアーとかすごい種類だったし、

深夜なのにお客さんがいっぱいの釣具屋さん。


なんか素敵町でした。


また今度は愛車で釣りをしに行きたい!!

と思いました。


シマアジ釣れるらしいし。

こりゃ行かなきゃだよね。


書きたい事がいっぱいあるんだけど、

なんかもう疲れちゃって眠いので詳しくはまた明日。


素敵な釣具屋さんのURL、明日貼り付けします。


そんなこんなで今日はゆっくり寝ます。


おやすみなさい星