東京、寒いよねダウン


今日はそれでも比較的あったかいみたいだけど、

コートがあってもなお寒い・・・むかっ

半袖でいたらただのキチガイですよ( ̄□ ̄;)


それにくらべて沖縄って、わずか飛行機で2時間チョイ飛行機

しかもパスポートいらず。

なのに夏デシタヒマワリ


現地の人は沖縄語を喋ってて

ほとんど外国語。

まるで海外にいるようです♪(≧▽≦)♪


空港出たらアメリカみたいな雰囲気だし。

まぁ、当然かもだけど。


冬に沖縄ってあかり断然オススメ。

夏もそりゃ~最高だろうけれど。


携帯は繋がるし、

コンビニいっぱいだし。

言葉に困ることはほとんど無し。

たまに困るが・・・


ってなわけで、

冬場の沖縄親善大使になりた~い!!

どうにかなりませんか、沖縄県知事。

だって冬場沖縄に常駐出来そうなんですもん。


な~んて、考えながら余韻にひたってるあかりでした。


って、仕事しろよ!!