でーじなってる~??


いかだ釣れないむかっ


釣果ZERO!!

あかり的には実は入れ食い狙ってたの。

でも1バイトもなしダウン

どうなってるのさ(T_T)

気合い入れて漁師風ショットも撮ってもらったのに・・・

ってかカッコいくない??





ちなみに仕掛けは・・・

サビキ胴付仕掛

サンマとイカの切り身をつけました。

竿2本での朝鮮。


ってかさ、あかりだけ釣れてないならさ、

あかりの力量が無いで諦めるんだけどね。

地元の釣り人も釣ってない。

魚影もないし。

まじ居ないのか・・・??


ただね、

あかりが釣りたい魚ちゃんのベスト何位かになってる

シマアジをあげてる人がいました!!

30センチ超えてたと思う。

朝に釣れるみたいデス。

仕掛けはいたって単純。

サビキの針にエビちゃん付けて放置。

きっとベストなタナの深さとか熟知してるんだろぉな・・・

しかもあかり午後からだったしな~ドクロ


でも人生初のいかだ。

楽しかった音譜

天気も良かったし( ̄▽ ̄*)

ぽっかぽか晴れ


だってさ、真冬1月にキャミ1枚で居られたんさ。

これだけでも沖縄来た甲斐がありますね。

ここは日本だし。


ちなみにいかだはこんな感じ。




明日が沖縄釣行最終日!!

朝マズメ狙ってガンバロ。


明日ははたして何が釣れるのか・・・?

楽しみ・・・・デス!


今日もビールオリオンビールビールと共に


オヤスミなさい星

いい夢見るぞ!!