さて、沖縄4日目 もう夕方


サイサキ不安の中・・・


恩納村にある河口で一発。


釣り具屋のおばちゃんに教えてもらった

ポップクイーンってルアーで

ゲットしたのが


ガーラドキドキ






でっかいのはGTっていうらしい。

けどあかりが釣ったのはメッキサイズっす。

GTってジャイアントトレバリーですって。

なんかごつくね??

いつかあかりの獲物になります!!


こいつ狙ってたの!

やっとこさ食ってくれました

超ウレシイо(ж>▽<)y ☆


同じとこ投げてるとすれちゃってダメだけど

ちょこちょこポイント変えながら

また戻ったり~とかやってると

結構な確率でルアー追ってくるのがわかるのさ


楽し~アップ


いや~、今日はなんか充実した釣行になりました( ̄▽+ ̄*)



4日間結構みっちりプレイしてるから

体力的には結構キツイあせる


でも気力で頑張ります!!

ってか楽しくね。

重要です!!


今日もおいしいビールビールビールを飲んで寝ましょう

おいしいビールが待ってると思うと、釣りの魅力が倍増しますねドキドキ


ってなかんじでオヤスミなさ~いお月様