沖縄4日目は・・・


朝早起きして都屋漁港に行ってきました晴れ


朝マズメを狙って行ったのですが

ポイントに着くまでにテトラを渡っていかなきゃいけなくて

マジで怖かった・・・

タックル持っての移動だから両手使えないしさ

落ちたら死ぬよドクロ


んでボウズ・・・(T_T)

バイトひとつありませんでしたダウン


んでポイント変えて

中城浜漁港へ。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

3目目


キラキラスナフーヤーキラキラ





たぶんマダラエソちゃんですうお座

パラマックス3インチの白(夜行)でのゲットドキドキ



その北中城釣り具やさんで

素敵なおばちゃんと出会ちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

まじイカシタ、クールないい人でした恋の矢

ポイント教えてもらったり、ルアー教えてもらったり・・・


たださ、やっぱりあんま魚居ないよ。

結構ポイントと言われるところ回ったけどさ

なんかしっくりこなむかっ


腕は悪いし未熟者なのが原因だとは

十分承知なんだけど・・・

でもこんなにも魚影が無いなんて・・・・


どこにいるの~!?

出ておいで~!!


4目目いけるかな・・・

ちょっぴり不安です。