釣りに行けてない・・・(´_`。)

なんで行けてないかといいますと・・・

竿が無い・・実は修理に出しているのです・・・

怪我しちゃったので入院させてますダウン

早く帰っておいで~ビックリマーク


帰ってきたら、愛用の子、写真アップしますドキドキ



そうそう、表題の事だけど、

あかりの、島に渡っての釣行で
大島に行ったのですよキラキラ


んで、昼間ルアーで釣っていたのですがなかなか釣れない・・・

あれこれ試したけど、やっぱり釣れない・・・

足元にはわんさか居るのに・・・


どうしたらいいもんか・・・

悩んだ末に近くの釣具屋さんにいったら、

サビキを薦めてもらったので早速一式購入しまして

いざ着水ビックリマーク

着水って言葉あってるのかしら??


いや~、面白いぐらいの入れ食いですよ!!

面白い面白いアップ


サクラダイ・メジナ・黒鯛?・・・・

あとなんだっけ??

実はこの時勉強不足であんま分からなかったの。。。・°・(ノД`)・°・

みんな幼魚ちゃんだったけどいっぱい釣れましたドキドキ

おっきくなったらまたあかりに釣られてねラブラブ

と語り掛けつつリリースしました。


きっと傍目から見たら変なヤツだったでしょうね~(-。-;)

でもみんなほんとにかわいかったわ~(≧▽≦)


さびきの道具ってすでに出来ているものが売ってるのね~キラキラ

それも安いキラキラ

こませも含めて散々遊んで1000円しないΣ(゚д゚;)



見えてるものを釣りたい時はサビキだな!!

と思いました(*^▽^*)



大島釣行は天気に恵まれ最高でした晴れ

ポカポカ陽気の中、となりのおっさんと釣り話題で盛り上がり、

大好きなビールビールビールをのみつつ~ラブラブ

楽しい釣行でしたアップ


2日間行ってきたので、また明日書き込みします音譜

明日は夜の部お月様


あ、そういえば夜ご飯食べたお店に

こんなんがありました。

思わずパシャりカメラ





ってかいっぱい居るな~

この中で何種類釣ることができるのでしょう。

楽しみですラブラブ

今日も大好きなビールと最近はまってるビーフジャーキーを食べつつ・・・

ビーフジャーキーの美味しいの知ってる人!!教えてくださ~いドキドキ


今日は、オヤスミナサイ流れ星