3月22日から27日までオレゴンに遊びに行ってきました🥰


Graduate Hotel in Eugene

Hiltonを改装したらしい。

新旧混在のデザイン。

角部屋だったので2面の壁が窓、眺めは良かったです。

ducksの壁紙が可愛い💕


EMU/University of Oregon


Our friends’ restaurant “Pandita”

ご馳走して頂いて恐縮でした😆が全て美味しかったです。最後にデザートで頂いた手作りKey Lime Pieが忘れられないほど美味でした❤️


Skinners Butte からの眺め

ホテルから近かったので登ってきました。

Bendで一泊、Ashlandでもう一泊。


歴史を感じる、可愛いホテルでした。

Ashland Springs Hotel


Old Saint Francis Pub - Mcmenamins

昔よく食べてたなぁ、Dungeon Burger!!


Mexican Dinner

量が多い…でも完食しました😆


7,8年振りのオレゴン、どこもかしこも懐かしかった。

次いつ行けるかなー楽しみです。