前々から読まなくなった漫画を処分しようと思って手付かずだったのを、

今回引っ張りだして整理しました。

あちこちの段ボールに分散してしまっていたのでまだあるかもしれませんが

リスト化できたのが下の一覧です。

 

蟲師
警死庁24時
たのしい甲子園
ひぐらしのなく頃に解
ベルセルク
バスタード
アクメツ
修羅の門
修羅の刻
彼氏彼女の事情
デスノート
ケロロ軍曹
龍狼伝
龍狼伝中原編
あずまんが大王
私立樋渡高校生
MMR
GS美神極楽大作戦
ああっ女神さまっ
クロスボーンガンダム
逆襲のシャア
天地無用
新天地無用
ホーリーランド
逮捕しちゃうぞ
そんなヤツァいねえ!!

女神異聞録ペルソナ

エンジェル伝説
最強の弟子ケンイチ
まもって守護月天!
まもって守護月天!再逢
銀河英雄伝説

 

全巻揃ってないのもあるけどこんな感じです。

この他に小説もあるので紛れてまだ出てくるかもしれませんが。

これらは売ってしまいたいと考えていますが、こうして引っ張り出すともう一度くらい読んでおきたいと欲が出てきます。これをまた読むとなるとまるまる1週間くらいかかりそうですw

ちなみに、これらの中で私的にお勧め(印象に残った)のはアクメツという漫画です。

デスノートに近いかもしれませんが、小泉政権時代の政治家を題材にして悪徳政治家を殺していくという話です。当時はこんなのを出版して大丈夫なのかと思った記憶があります。

斬新な漫画なので一度購読してみては如何でしょうか?