最近とんでもなくハマったものがありまして。

それがお笑い芸人「マユリカ」のお二人がやっている「うなげろりん」というポッドキャストです。

刑部勝義の好きなマユリカ

画像引用元:吉本興業公式HPより

 

たまたまYoutubeのおすすめにあがってきていた、うなげろりんのYoutubeバージョンを観まして、そのとんでもない面白さにハマり、Youtubeにあがっている約80本近い動画を一気に観ました笑。

刑部勝義がハマっている動画

 

ただ、Youtubeに上がっているのが、うなげろりんの#60くらいからだったので、それより前の回も気になる!!!とポッドキャストに移行。

 

1回目~#60まで、現在視聴中です。

 

マユリカの2人は前から知ってはいましたが、TVでのトークやネタでしか観たことがありませんでした。

 

こんなにも2人のトークが面白いなんて!!!

あやうく知らずに終わるところだった!!!うなげろりんに出会えて幸せです笑

一気に二人のファンになりました。

 

いくつかオススメの動画を貼っておきます。

ぜひとも観てほしい!

ただ結構下ネタだったり下品なネタも多いので、苦手な方はお気をつけください笑

あと面白すぎて電車内などニヤついてしまうので要注意です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、刑部勝義でした!