どうも刑部勝義です。

 

今季の新ドラマが続々と始まっていますが、観ていますか?

ドラマ好きの私ですが、今季はまだ観ることができていません。

なぜか惹かれるものがなく…

 

このままでは追いつけなくなると焦る気持ちもあり、

昨日Tverで、木村拓哉さん主演のBelieveの第一話を再生しました。

刑部勝義がトライしたドラマ

このドラマ、天海祐希さん、小日向文世さん、北大路欣也さん、斎藤工さんなどなど、超豪華出演陣です。

好きな俳優さんがたくさん出ているので、観てみようと思ったわけです。

 

しかし、、、、

やっぱり良い意味でも悪い意味でも木村拓哉さんが木村拓哉さん過ぎて・・・笑

いつものキムタク満載すぎる演技で、まったく話が入ってこないというか、

主人公に思いが寄せられず・・・

 

途中で断念してしまいました。※個人の意見なのでお許しを。

 

 

その他にも話題になっている、石原さとみさん主演の「Destiny」。佐々木蔵之介さんも好きなのでみたいなーという気持ちがあるものの、田中みな実さんが出ているのが個人的に受け入れられず・・・

しかも交際が囁かれている山Pも出ているとなると、作品の世界観に入れなそうで。

 

 

とりあえずアンチヒーローが話題になっているようなので、GW中にそこにトライしてみようと思います!