少し遅い話題になってしまいますが、

「不適切にもほどがある」最終回でしたね!!観ましたか?

 

いやーーーーーーーー素晴らしかった!!!!

テロップでの終わり方がおしゃれすぎる!

“この作品は不適切な台詞が多く含まれますが時代による言語表現や文化・風俗の変遷を描く本ドラマの特性に鑑み2024年当時の表現をあえて使用して放送しました”

なんであんなストーリーが浮かぶんだ!

今はロス状態です。

 

クドカンのドラマは過去に

・池袋ウエストゲートパーク

・木更津キャッツアイ

・あまちゃん

などなど

数々ハマってきました。

クドカンのドラマはストーリーも、キャストも魅力的なんですよね。

笑いとシリアス(感動)がちょうどいいバランス。

 

クドカン以外にもドラマを見るのが好きなのですが、

今回の「不適切にもほどがある」は、好きなドラマTOP3に入るかもなと思える作品でした。

 

Creepy Nutsの「二度寝」もがっつり合っていましたね。

ドラマの最終回が終わってすぐのタイミングでMVが解禁になったのもいいですよね。

またMVもいいんですわ。

 

このドラマを20年後くらに観るのが楽しみです!

 

それにしても、このドラマがこんなに旋風を起こすのは

もちろん内容が面白いからですが、

多くの人が、今の時代の「生きづらさ」「窮屈さ」を感じているからなのかな。

少なくとも自分はそうです笑

「大目に見ましょう」「寛容になりましょう」を心にとめながら生活していこうと思います!

 

 

 

 

素晴らしいドラマをありがとーーーー!!!

 

炙りしめ鯖