刑部勝義のブログへようこそ。

 

今Tverで配信されている「ランチの女王」にハマりにハマっています。

 

2002年に放送されていたドラマで、竹内結子さん、江口洋介さん、妻夫木聡さん、堤真一さん、山ピーら豪華出演者。

「キッチン・マカロニ」という洋食屋が舞台で、男だらけ4人兄弟の家にひょんなことから入り込んだ竹内結子さんとの、ドタバタラブコメディといった内容。

ただのラブストーリーではなく、おいしそうな料理が映ったり、人間ドラマもあったり。

笑いあり涙ありのドラマです。

 

名作とはきいてはいましたが、今までなぜかみたことがなく、

今回配信されていたので見始めたところ、まんまとハマりました笑

 

 

ランチの女王|刑部勝義

Tverより

 

いやー豪華メンバーですよね。

やっぱり江口洋介さんてかっこいいよなー。一世風靡しただけあります。

 

重すぎず、軽すぎない。

全員演技がうまい!

見て損なしです!

 

 

 

刑部勝義