刑部勝義のブログへようこそ。

 

万年肩こりと腰痛に悩まされているんですが、ここ最近は本当に辛く。

あまりにつらいので、近所のマッサージ屋にいくこともしばしばです。

 

肩こりがひどい刑部勝義

 

そこではだいたい60分コースを選んでいるのですが、

なんでマッサージの1時間てこんなに経つのが早いんだ!!!

あっという間。

 

マッサージをうける刑部勝義

そしてなんて極楽なんだ・・・・!

 

家で、自分でむくんだ足をマッサージしてみたりもしますが、気持ちよさはゼロ。

やはり人にやってもらうというのが、ポイントですよね。自分でやっても気持ちよくない笑

 

あぁ、お金持ちなら2時間位やってもらいたい。毎日マッサージにいきたい。

ヘッドマッサージを毎日受けたい。