もう1月が終わろうとしている・・・・

早すぎる・・・・怖い・・・

ということで、久しぶりにブログを更新。

 

皆さん今季のドラマ、何を見ていますか?

 

今季見ているのが、

  • おっさんずラブ・リターンズ
  • グレイトギフト
  • 夫を社会的に抹殺する5つの方法
  • 相棒
  • めぐる未来

です。

 

1話で挫折したのが

  • 院内警察
  • 新空港占拠
です。
 
特に面白いと思ってみているのは、おっさんずラブくらいですかね。
「夫を社会的に抹殺する5つの方法」はたまたま見て、夫役の俳優さんによるクズ旦那の演技が上手すぎて見始めました笑
 
一方挫折した院内警察と新空港占拠は、ともかく主役の演技が・・・笑
個人的に耐えられずに挫折しました。(あくまで個人の感想なのであしからず)
挫折した刑部勝義
話題のドラマがあったらみていきたいと思います。
 
 
刑部勝義