こんにちは。刑部勝義です。

やっと?本格的に寒くなってきましたね。

 

Tverでストロベリーナイトが配信されていたので、すぐさま鑑賞。

小説が好きなので、竹内結子さんでのドラマストロベリーナイトも大好きです。

とてもイメージ通り。

 

そして、ストロベリーナイト・サーガも配信されていたので、

どんなものかと鑑賞。

 

う、うーーーーん。。。。。

 

二階堂ふみさんが姫川役なのはちょっとイメージが。。。。

竹内結子さんがはまり役だったのもありますが、ちょっと若すぎると思いました。

もう少し、声のトーンが低い女優さんが良かったなと。(個人の感想です)

 

刑部勝義のみたドラマ

 

 
違和感に耐えられず、途中でリタイアしてしまいました。。
 
年末年始はドラマ何をみようかな。