こんにちは刑部勝義です。

 

石川県や千葉県で大きい地震が発生していて、不安ですね。

今一度、防災グッズを見直さないとなと思っています。

みなさんもぜひ定期的に準備とチェックを。

 

 

さて、今季わたくしがハマっているドラマの「合理的にあり得ない」。

刑部勝義の名作ドラマ

天海祐希さんと松下洸平さんの絶妙なコメディーな掛け合いと、演技力が魅力的で

毎週楽しみにしていたのですが、

第2話で登場した諫間慶介(仲村トオル)の娘:諫間久実が秘書になりたい!といって、

上水流涼子(天海祐希さん)の事務所に入ったわけですが・・・・

 

いやーー、この子が入ったことで、コメディー要素が多い感じに。。。

あの絶妙に、サムくないコメディ要素が、サムイ寄りになってしまいました。

ストーリー的にもいるのかな?

2人でストーリーが進んだほうが面白いような気がして、個人的には残念です。

相関図

白石聖さんという女優さんとのことですが、今売出し中だったりするんですかね?

かわいらしい方ですが、天海祐希さんと松下洸平さんが名コンビ&演技が凄いだけに・・・・。

どんなキャラがしっくりくるのかわからないので、また他の作品で見てみたいなと思います!

 

刑部勝義