こんにちは、刑部勝義です。

今年も健康診断をしまして。その結果が届きました。

血圧検査する刑部勝義

どうせ中性脂肪やコレステロールでひっかかるんだろうと思っていまして。

刑部勝義の腹

そしたらまさかの血液検査の肝臓数値でひっかかりました。。。。

お酒を飲む刑部勝義

全然最近お酒飲んでないのにな。。。。家でも飲んでいないのに。

なんてこった。。。

 

焦って色々と調べた所、どうやら薬やサプリメントを飲んでいる場合も

肝臓に負担がかかるから数値が悪くなることがあるらしい。

 

そういやここ数ヶ月、アレルギー薬を毎日飲んでいる。

それかもしれんなぁ。。。

 

コワイので、近いうちにまた病院で再検査しようと思います。